1年の締めくくり、年の始めに「忘・新年会プラン」

ホテル モントレ銀座−銀座新年会プラン− ホテル モントレ銀座−銀座新年会プラン−
リピーター続出!1年の始まり、新たな決意を心に!
貴方の本気に応える会場とお料理を銀座にご用意!!
【銀座】
ロイヤルパークホテル-忘年会・新年会プラン ロイヤルパークホテル-忘年会・新年会プラン
ホテル自慢のお料理で楽しいひとときを
年末年始のご宴席はロイヤルパークホテルにお任せください。
【水天宮】
芝パークホテル−忘年会・新年会プラン 芝パークホテル−忘年会・新年会プラン
特典として、乾杯用スパークリングワインプレゼント!
【浜松町】
ホテル メトロポリタン エドモント−忘新年会プラン ホテル メトロポリタン エドモント−忘新年会プラン−
オフィスや気の合うお仲間たちとの忘新年会。
食のエドモントで、年の締めくくり、新たな年の始まりを。
【飯田橋】
アルカディア市ヶ谷(私学会館)−忘年会・新年会プラン− アルカディア市ヶ谷−忘年会・新年会プラン−
乾杯からはじまる、笑顔あふれる至福のひとときを
和やかに酌み交わす、絆ふかまる贅沢なひとときを
【市ヶ谷】
東京ガーデンパレス−忘年会・新年会プラン− 東京ガーデンパレス−忘年会・新年会プラン−
お料理とドリンクのコースをお好みに合わせてお選びいただける
忘年会・新年会プランをご用意いたしました。
【御茶水】
ガーデンシティ品川−忘新年会プラン ガーデンシティ品川−忘新年会プラン
一年の締めくくりをホテルの宴会場で、少し贅沢に
各プランにガーデンシティ特製のメニューを取り揃えております
【品川】
ハイアットリージェンシー 東京−忘新年会プラン ハイアットリージェンシー 東京−忘新年会プラン
期待に胸ふくらませ新しい年を迎えるこの時期
親しい方々との心も華やぐパーティーを演出・・・
【新宿】
>>>もっと見る

幹事様必見!歓迎会・送別会プラン・謝恩会・卒業パーティー

ANAインターコンチネンタルホテル東京−卒業パーティープラン− ANAインターコンチネンタルホテル東京−卒業パーティープラン−
ANA InterContinental Tokyoが、旅立ちのときを演出します
料理はもちろん、コーディネートを含めた空間演出など。
【赤坂】
ホテル メトロポリタン エドモント−謝恩会・卒業プラン− ホテル メトロポリタン エドモント−謝恩会・卒業プラン−
かけがえのない友人、恩人へ心から感謝を贈るひととき
シェフが腕を振るう心づくしの美食とともに、思い出の空間を演出
【飯田橋】
ホテルグランドパレス−謝恩会・卒業パーティプラン ホテルグランドパレス−謝恩会・卒業パーティプラン−
思い出の1ページは優雅に華やかに旅立ちの日を迎え
鮮やかによみがえる楽しい学園生活の日々
【梅田】
Top of Universal ローズホテル横浜−卒業パーティープラン−
おめでたい門出を祝福する華やかな宴
卒業生を中心としたパーティのほか、ご父母・保護者が主催する謝恩会に
【難波】
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル−謝恩会・卒業パーティプラン ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル−卒業パーティプラン
新しい一歩を踏み出す皆様の記念すべきパーティーの
「大切なひととき」を 「最高のおもてなし」でお手伝いいたします。
【横浜】
ロイヤルパークホテル−卒業パーティプラン ロイヤルパークホテル−卒業パーティプラン
ロイヤルパークホテルの上質な味わいとサービスで
お世話になった恩師や友人たちと、かけがえのないひと時を
【横浜】
>>>もっと見る

懐かしい仲間と過ごす楽しいひととき。同窓会プラン

ホテル イースト21東京−3時間ゆったり語らう同窓会プラン− ホテル イースト21東京−同窓会プラン−
3時間ゆったり語らう、ホテル イースト21東京の同窓会。
シェフ自慢のお料理が、学生時代の思い出話に華を添えます!
【東陽町】
第一ホテル東京シーフォート−同窓会・同期会プラン− 第一ホテル東京シーフォート−同窓会・同期会プラン−
懐かしい仲間の笑顔を語り合うひととき…
仲間と過ごしたあの頃に思いをはせて素敵な再会を実現しませんか?
【東品川】
ホテルJALシティ田町・東京−同窓会プラン− ホテルJALシティ田町・東京−同窓会プラン−
なつかしい級友との再会、思い出を語り合いながらの
楽しいひとときを過ごしませんか。
【田町】
東京ドームホテル−土・日限定 特別同窓会プラン− 東京ドームホテル−土・日限定 特別同窓会プラン−
お世話になった恩師や懐かしいご友人との再会に
華やかな空間で語らいのひとときをお過ごしください
【水道橋】
ホテルグランドパレス−同郷・同窓会プラン ホテルグランドパレス−同郷・同窓会プラン
懐かしい思い出話や、近況報告で盛り上がるひとときに。
ゆっくりと旧交をあたためるのにぴったりな2.5時間のプラン
【九段下】
リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン
自然に満ち溢れた早稲田の杜で美食を味わいながら
和やかなご歓談のひとときをお過ごしください。
【早稲田】
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ−同窓会プラン− 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ−同窓会プラン−
同級生や昔懐かしい仲間とのお集まりに最適なプラン
お世話になった先生を交え、語らいのひとときをお楽し みください。
【横浜】
ホテルニューグランド−同窓会プラン ホテルニューグランド−同窓会プラン
懐かしの恩師、お仲間との再会の時を、再会の時間を大切に
あの頃の笑顔を思い出して。
【横浜】
>>>もっと見る

会場探しを依頼